こんにちは、余りmagnetで活動出来なかったので、はじめましてになると思います(笑)
先に、なみさんには、お話しているんですが、magnetを退会する事にしました💦

私は、ステイホーム期に、アーティストの方が、別撮りで1つの曲を歌っている動画に憧れ、入会しました✨
コロナ看護師で外出禁止、そして、広島で一緒に歌が動画を作りたい人が身近にいない私にとって、オンラインは1つの希望でした😍

しかし、magnet入会1ヶ月で部署異動…
移動後は普通の仕事にプラスで、コロナ対策委員という、終わりなき委員会に入れられてしまい、
コロナに合わせて仕事量も増え、心も疲れているのか、日常生活も以前より意欲的に過ごせなくなりました💦
そんな最中、うちの医者が「陽性者の出産、うちの病棟でするから」と言い出しました😂「haruさん、マニュアルよろしく」までのカウントダウンです💦
これから年末年始、もっと慌ただしくなると思います😂
1度退会し、動画編集もチャレンジして、また色んな人と歌で関わりたいと思える時に入りなおしたいと思ってます💦

magnetはオンラインイベントに4回しか参加出来ていませんが、感じが良いかたばかりで、感謝しています✨

ポケモンGOと自己流ボイトレだけは、毎日続けているので、誰かいつか一緒に歌ってください❤️

最後に、NIZUのブルームーンを、恐る恐るアップしておきます✨

長々と失礼しました✨
お互い素敵な日々を過ごしましょうね😃