たまには歌をあげようと思って最近ちょっと気になってる曲を少しだけ歌いました。
鬼ほど撮りなおしたけど笑
有名な曲だと思うんですけど、流行には疎いんです。
優里と一緒にライブで歌ってる動画を見て「いいなあそんなに高くなさそうだし歌ってみたい」と思って聴き始めました。
いざ撮ってみても音程もリズムもガタガタ、自分では歌えてるつもりでも客観的に聞くと全然だめで、ウイスパーボイスとかエッジボイスとかこだわりたいこともあるのですが、それ以前の問題なんですよね
でもやっぱり歌歌うのは楽しいですね

この前のMJSは歌うつもりはなくてとりあえず参加してみましたが、みなさんの歌を聴くと俺も歌いたいなという気持ちになってて、みなさんに誘われるがままにって感じでした。
下手で恥ずかしかったですけど、それ以上に歌うのやっぱり楽しいなと思えたのが嬉しかったですね
歌うの好きなことを再確認できていい刺激をもらえた日でした。
初めてのmagnet LIVEも楽しい日にしたいです。